横浜育ちのシンガーソングライター・秦 基博さん「横浜観光応援団」リーダーに就任!

2023年02月16日更新

横浜育ちのシンガーソングライター・秦 基博さん「横浜観光応援団」リーダーに就任!

公益財団法人 横浜観光コンベンション・ビューローは、横浜の魅力をSNSや口コミなどで発信していただき「横浜好き」の輪を広げることを目的として立ち上げた「横浜観光応援団」のリーダーとして、2023年2月、映画『イカロス 片羽の街』公開を記念して、横浜育ちのシンガーソングライター・秦 基博さんに委嘱します。

「横浜観光応援団」が横浜に所縁ある著名人をリーダーとして委嘱するもので、秦 基博さんが初めて受嘱します。今後、横浜観光や「横浜観光応援団」のプロモーションにご協力いただきます。

【秦 基博さんコメント】
横浜観光応援団の皆さんこんにちは。リーダーに就任しました、秦 基博です。
小学生のころから横浜で育ち、ライブ活動も横浜を拠点にスタートしました。
そんな僕の横浜のオススメスポットは、山下公園です。よく出ていたライブハウスの近くでいつも通っていました。氷川丸越しにみる海がとても好きです。
皆さん一緒に横浜観光を盛り上げていきましょう!

【映画『イカロス 片羽の街』連動Twitterキャンペーンも開催!】
横浜観光応援団リーダー就任を記念して、映画『イカロス 片羽の街』連動Twitterキャンペーンが決定!
映画『イカロス 片羽の街』の舞台ともなった横浜の魅力を、秦 基博さんと一緒に発信しましょう!
公式Twitterの投稿に「#横浜観光応援団」をつけて引用リツートいただいた方の中より抽選で20名様に横浜のシンボルでもある横浜ランドマークタワー69階展望フロア「スカイガーデン」のチケットをプレゼントします。
詳細は、秦 基博さん公式Twitterをご確認ください。

<お問合せ>公益財団法人 横浜観光コンベンション・ビューロー TEL:045-221-2111

詳細/リンク