「横浜観光応援団」1月17日(火)から募集開始!

2023年01月18日更新

「横浜観光応援団」1月17日(火)から募集開始!

公益財団法人 横浜観光コンベンション・ビューロー(以下、YCVB)は、横浜の魅力をSNSや口コミなどで発信していただき「横浜好き」の輪を広げることを目的として立ち上げた、「横浜観光応援団」の募集を2023年1月17日(火)から開始します。

登録は無料で、条件は横浜のオススメ観光スポットを1つでも挙げられることだけです。「横浜観光応援団」になっていただいた後は、「横浜観光応援団」の一員として、日常の延長で普段使用しているSNSなどのツールを通して横浜観光の魅力の発信をしてみましょう!(発信を強制するものではありません)

その他、YCVBなどが企画するモニターツアーに参加することができます。

◆「横浜観光応援団」活動内容
①横浜の魅力を発見し、横浜を楽しむ!
②日常の延長で普段実施している表現やツールを通して魅力を発信!
③YCVBから案内するモニターツアー等へ参加!
④横浜観光応援団員同士の情報交換や交流で、「横浜好き」の輪を広げる!

◆登録方法
以下、横浜観光応援団特設ページより申請。申請時には、必要事項の入力が必要です。
登録に際して費用はかかりません。なお、報酬や活動費の支給はありません。

◆登録有効期限
有効期限はありません。
ただし、本人からの申出により、参加を中止することは可能です。また、ふさわしくない言動があった場合、除名となる場合があります。

<お問合せ>公益財団法人 横浜観光コンベンション・ビューロー TEL:045-221-2111

詳細/リンク