馬車道にカスタマイズできるフルーツサンドの専門店「FRUITMINE(フルーツマイン)」が7/22(木・祝)オープン!

2021年07月14日更新

馬車道にカスタマイズできるフルーツサンドの専門店「FRUITMINE(フルーツマイン)」が7/22(木・祝)オープン!

(株)リアライズは、馬車道にフルーツサンド専門店「FRUITMINE(フルーツマイン)」を2021年7月22日(木・祝)にオープンします。

「FRUITMINE」は、3種類のいちごとクリーム(ともにオープン時点での種類)を自由に組み合わせ、自分好みのいちごサンドを楽しめるのが特徴です。従来のフルーツサンドと異なり、その場で出来立ての商品を提供します。テイクアウトはもちろん、店舗でのイートインにも対応します。

【オープン日】
 2021年7月22日(木・祝)
【営業時間】
 11:00~18:00
 ※感染症拡大防止のため、営業時間が変更になる場合あり
【定休日】
 毎週火・水曜日(祝日の場合は営業)
【場 所】
 横浜市中区住吉町5-51 野田ビル2F(馬車道会館ビル)
【メニュー】
・フルーツサンド 990円~ ※季節・種類によって変動
 全国各地の生産農家と直接交渉し、「フルーツサンドとして提供したときに美味しさを感じられるか」の基準で厳選したいちごをたっぷり挟んだ一品。選べる3種類のクリーム(スタンダード、乳酸菌、チョコ)で、自分好みのフルーツサンドを楽しめます。
 
・コーヒー 250円
 店長オススメのブレンドコーヒーです。フルーツサンドの甘みをより感じられる一杯(オリジナルコーヒーはホットのみ)
・スムージー 650円
 フルーツサンドに使っているいちごを使った贅沢なスムージー。そのまますりつぶしたフレッシュないちごピューレとスムージー用の生クリームがグラデーションとなって見た目も華やか。

◆FRUITMINE の特徴
①カスタマイズ可能なフルーツサンド
FRUITMINEが届けたいのは、季節を問わずに楽しめるいちごサンド。全国各地の生産農家から、直接、仕入れる夏いちごをふんだんに使用します。特徴の異なる複数のいちごから、好みの一品を選べます。フルーツを包み込むクリームは、スタンダード、乳酸菌、チョコの3種類からチョイス。その日の気分に合わせて、自分好みのフルーツサンドを楽しめます。

②その場で手作り、出来立てを提供
通常のフルーツサンドと異なり、カスタマイズのオーダーをしてから、その場で手作りして提供します。新鮮ないちごをみずみずしいままで、冷たいフルーツとクリームを冷たいままで。作り置きを一切しない、その時、その場所だから楽しめる、ライブ感を、心を込めて大切に作ります。フレッシュ感あふれるフルーツサンドを味わえます。

③イートインでも、お土産でも
FRUITMINE 馬車道本店は、イートインコーナーを併設しています。出来立てを店内で味わうことが可能です(感染症対策のため、混雑時の店内利用を制限する場合あり)。もちろん、保冷剤入りで新鮮さをキープしたままのテイクアウトも可能。自宅でのティータイムや、家族や友人へのお土産として利用できます。

<お問合せ>FRUITMINE 馬車道本店 TEL:045-263-8128

詳細/リンク