ホテルニューグランド「第9回 横浜市民感謝DAY」【事前申込】

2022年11月01日更新

※こちらのイベントは終了しております。

ホテルニューグランド「第9回 横浜市民感謝DAY」【事前申込】 

ホテルニューグランドでは、2022年11月30日(水)に、横浜市在住もしくは在勤者を対象とした70名限定の特別イベント「第9回 横浜市民感謝DAY」を開催します。

同イベントでは、横浜開港資料館・横浜都市発展記念館の青木 祐介 副館長による横浜の歴史についての記念講演や、横浜で生まれ親しまれてきたホテル伝統の洋食をスペシャルプレートで楽しめます。

開催日 2022年11月30日(水)
時 間 記念講演/11:30~12:30
食事/12:30~14:00
場 所 ホテルニューグランド 本館2階 レインボーボールルーム
エリア 元町・山手・中華街・山下公園
料 金 1名7,000円
※食事・飲物・税金・サービス料込
〔テーマ〕
「鉄道開業150周年 鉄道からみた都市横浜の発展」
〔講師〕
横浜開港資料館・横浜都市発展記念館 副館長 青木祐介 氏
〔対象〕
 横浜市在住・在勤者
〔申込方法〕
 下記「イベントホームページへ」をご覧ください。
〔申込期間〕
 11月1日(火)~11月22日(火)
 ※先着70名限定

※イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください。

お問合せ ホテルニューグランド営業企画部
電話番号 045-681-1841(代)
受付時間 平日10:00~17:00
URL
※詳細は主催者のホームページ等でご確認ください。

地図を見る(Google Map)