【公式】横浜市観光情報サイト - Yokohama Official Visitors' Guide

ホテルニューグランド「第11回 横浜市民感謝DAY」

※こちらのイベントは終了しております。

ホテルニューグランド「第11回 横浜市民感謝DAY」

ホテルニューグランドでは、2024年12月2日(月)に「第10回横浜市民感謝DAY」を開催します。
同イベントは、横浜市在住、もしくは在勤者の方を対象とした、1日限りの特別イベントです。

会場は、横浜市認定歴史的建造物である本館宴会場「レインボーボールルーム」。横浜開港資料館・横浜都市発展記念館 副館長青木祐介氏によるペリー来航により開港した横浜の歴史についての記念講演や、横浜で生まれ親しまれてきたホテル伝統の洋食を楽しみながら、歴史薫る空間で在りし日の横浜を感じるひとときを過ごすことができます。

Information-イベント情報-

開催日 2024年12月2日(月)
詳細 【内容】
◆記念講演 11:30~
〔内容〕『ペリー横浜来航170年「たまくすの木」が見た港都横浜の歴史』
〔講師〕 横浜開港資料館・横浜都市発展記念館 副館長 青木祐介氏
◆食事 12:30~14:00
ホテル伝統の洋食が楽しめます

【申込】<WEB限定>下記公式サイトよりお申し込みください
【申込開始】2024年10月22日(火)12:00~(※先着80名限定)

※全席指定席制。座席位置を選ぶことはできません。
※席は円卓のため、他のゲストの方と相席になります。
時間 受付11:00/11:30~14:00
場所 ホテルニューグランド 本館2階 レインボーボールルームGoogle map
エリア 元町・山手・中華街・山下公園
料金 1名10,000円
※食事・飲物・消費税・サービス料込
お問合せ ホテルニューグランド営業企画部
電話番号 045-681-1841(代)
受付時間 平日10:00~17:00
URL
※詳細は主催者のホームページ等でご確認ください。

地図を見る(Google Map)

イベント一覧に戻る

広 告