ホテルニューグランド「第9回 横浜市民感謝DAY」【事前申込】
※こちらのイベントは終了しております。

ホテルニューグランドでは、2022年11月30日(水)に、横浜市在住もしくは在勤者を対象とした70名限定の特別イベント「第9回 横浜市民感謝DAY」を開催します。
同イベントでは、横浜開港資料館・横浜都市発展記念館の青木 祐介 副館長による横浜の歴史についての記念講演や、横浜で生まれ親しまれてきたホテル伝統の洋食をスペシャルプレートで楽しめます。
Information-イベント情報-
開催日 | 2022年11月30日(水) |
---|---|
詳細 | 〔テーマ〕 「鉄道開業150周年 鉄道からみた都市横浜の発展」 〔講師〕 横浜開港資料館・横浜都市発展記念館 副館長 青木祐介 氏 〔対象〕 横浜市在住・在勤者 〔申込方法〕 下記「イベントホームページへ」をご覧ください。 〔申込期間〕 11月1日(火)~11月22日(火) ※先着70名限定 |
時間 | 記念講演/11:30~12:30 食事/12:30~14:00 |
場所 | ホテルニューグランド 本館2階 レインボーボールルームGoogle map |
エリア | 元町・山手・中華街・山下公園 |
料金 | 1名7,000円 ※食事・飲物・税金・サービス料込 |
お問合せ | ホテルニューグランド営業企画部 |
電話番号 | 045-681-1841(代) |
受付時間 | 平日10:00~17:00 |
URL |
※詳細は主催者のホームページ等でご確認ください。 |
地図を見る(Google Map)

P R