ホテルニューグランド「第10回 横浜市民感謝DAY」【事前申込】
※こちらのイベントは終了しております。
ホテルニューグランドでは、2023年12月1日(金)に「第10回横浜市民感謝DAY」を開催します。
同イベントは、横浜市在住、もしくは在勤者の方を対象とした、1日限りの特別イベントです。
会場は、横浜市認定歴史的建造物である本館宴会場「レインボーボールルーム」。横浜開港資料館・横浜都市発展記念館 副館長青木祐介氏による関東大震災からの横浜復興の歴史についての記念講演や、横浜で生まれ親しまれてきたホテル伝統の洋食を楽しみながら、歴史薫る空間で在りし日の横浜を感じるひとときを過ごすことができます。
Information-イベント情報-
開催日 | 2023年12月1日(金) |
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詳細 | 〔テーマ〕 「関東大震災100年 大震災の記憶を継承する」 〔講師〕 横浜開港資料館・横浜都市発展記念館 副館長 青木祐介 氏 〔対象〕 横浜市在住・在勤者 〔申込方法〕 下記「イベントホームページへ」をご覧ください。 〔申込期間〕 申込開始:10月26日(木)12:00~ (※先着70名限定) |
時間 | 受付11:00/11:30~14:00 |
場所 | ホテルニューグランド 本館2階 レインボーボールルームGoogle map |
エリア | 元町・山手・中華街・山下公園 |
料金 | 1名10,000円 ※食事・飲物・税金・サービス料込 |
お問合せ | ホテルニューグランド営業企画部 |
電話番号 | 045-681-1841(代) |
受付時間 | 平日10:00~17:00 |
URL |
※詳細は主催者のホームページ等でご確認ください。 |
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