関内セルテ解体祭

関内セルテ解体祭 

株式会社都市テクノは、2026年3月28日(土)に、JR関内駅前 関内セルテにて「関内セルテ解体祭~子どもたちと描く、横浜のミライ~」を開催します。

惜しまれつつ、横浜のひとつの象徴としての役割を終えた「セルテ関内」。
その解体と再開発は、単なる建物の更新ではなく、関内という街が新しい物語へ移行する大きな節目となります。
同イベントは、解体を「終わり」としてではなく、新たな「始まり」のセレモニーとして祝います。

開催日 2026年3月28日(土)
※屋外で実施する地域連携マルシェは予約なしで参加可
場所 関内セルテ
エリア 関内・馬車道・伊勢佐木町
料金 入場無料
事前予約制/一部当日開放エリアあり

※イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください。

お問合せ 株式会社都市テクノ
※以下のイベントページからフォームでお問い合わせください
URL
※詳細は主催者のホームページ等でご確認ください。

ページTOPへ戻る