浴衣でアフタヌーンティー

首藤 櫻(第18代横浜観光親善大使)2021年07月16日

私たちは今回「横濱ハイカラきもの館 山下町店」で2021年7月13日(火)から開始された「浴衣でアフタヌーンティー」プランを体験してまいりました!

昨年に引き続き今年も新型コロナウイルスの影響で花火大会やお祭りなどが中止になり、浴衣を着る機会も減ってしまったと思います。

「浴衣でアフタヌーンティー」プランでは、感染症対策がしっかりととられているため安心してプランを楽しむことが出来ます。

浴衣・帯・下駄がセットのプランになっており、沢山の種類の中から自分好みの浴衣を選んだ後プロの方に着付けもしていただけます?

また、4つのホテル(ホテルニューグランド、横浜ベイホテル東急、横浜ロイヤルパークホテル、ローズホテル横浜)の中からホテルを選択し、アフタヌーンティーを味わえます。

私たちは横浜ロイヤルパークホテルで「浴衣でアフタヌーンティー」を体験してまいりました! ティースタンドに乗せられたスイーツ・お料理は思わず写真を撮りたくなるような美しい見た目でお味もとても美味しく、幸せな時間を過ごせました?

浴衣はいただけるので、アフタヌーンティーを楽しんだ後も浴衣姿で横浜散策を楽しむことができます⛵️

こちらのプランは9月31日までです。
皆さまも浴衣を着て夏を感じてみてはいかがでしょうか?

公式サイトURL:https://www.welcome.city.yokohama.jp/blog/detail.php?blog_id=142