テレビ東京系『なないろ日和!』に出演しました!

首藤 櫻(第18代横浜観光親善大使)2021年04月20日

皆さまこんにちは! 段々と日が長くなってきましたね。

先日、私は2021年4月14日(水)9:26~11:13にテレビ東京系列で放送された、生活情報マーケット『なないろ日和!』に生出演させていただきました。

テレビの生放送に出演するのは初めてでしたが、ロケでご一緒させていただいた田中律子さんをはじめMCの薬丸裕英さん、香坂みゆきさん、そして番組スタッフの皆様がとても温かく接してくださったためリラックスして生放送に臨むことが出来ました!

番組内でもお伝えいたしましたが、みなとみらいエリアは進化し続けており、何度訪れても新たな発見があります! 観光スポットも密集しているため、観光しやすいのも魅力的です。

みなとみらいで事前に撮影した映像の中では、沢山のスイーツをご紹介させていただきました! どのスイーツも本当に美味しく、食べていて幸せな気持ちになりました(*^^*)

みなとみらいエリアの食のジャンルは本当に幅広いので、私もいつもどこのお店でお食事をするか迷ってしまいます。

現在は「ガーデンネックレスヨコハマ2021」が開催されており、美しい花々を楽しみながら街を散策できます。

過去と未来が共存する街「みなとみらいエリア」に今後もご期待ください!

公式サイトURL:https://www.tv-tokyo.co.jp/nanairo/