「フォト・ヨコハマ2019~写真のチカラ、あふれるヨコハマ~」

榊原里江(第16代横浜観光親善大使)2019年01月30日

ケーブルテレビ「J:COMデイリーニュース横浜」で、落語家の桂枝太郎さんが司会を務める「いいじゃん横浜」のロケに参加しました。ロケ地は、梅の花が咲き始めた三渓園です。

フォトヨコハマ2019開催に関連して、写真家の森日出夫先生をお迎えし、三渓園でたくさんのお写真を撮っていただきながら、カメラの極意や魅力を、教えていただきました。桂さんの楽しいトークも満載で、終始笑いの絶えない撮影でした。

カメラ初心者の方にもお楽しみいただける内容ですので、ぜひ番組をご覧いただき、写真の世界に興味をもっていただき、フォト・ヨコハマ2019を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!

放送日程は、1⽉30⽇(水)17時30分〜 J:COMチャンネル(地デジ11ch)で
す。
「どローカル」アプリでもご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください。

掲載写真は、
1枚目は、森日出夫先生ご撮影
2枚目は、桂枝太郎さんご撮影
3枚目は、三人での記念撮影です。

公式サイトURL:http://photoyokohama.com/