『笑点ドラマスペシャル 桂歌丸』エキストラ募集のご案内

この度、日本テレビの人気番組「笑点」の司会を10年に渡って勤められた桂歌丸師匠の半生が、BS日テレでドラマ化されることになりました。8月17日(木)に、横浜にぎわい座にて撮影を行うにあたり、昭和40年の寄席のお客役として、エキストラを募集しています。ご興味のある方は、募集概要をご確認の上、ユニオン映画のご担当者までお申し込みください。募集締切は、定員になり次第、もしくは8/15(火)までとなります。

『笑点ドラマスペシャル 桂歌丸』
監督:雨宮 望
出演:尾上松也(桂歌丸)、水川あさみ(妻 冨士子)、泉ピン子(歌丸の祖母)
放送:平成29年10月頃 BS日テレにて放映予定
制作:㈱ユニオン映画

【エキストラ募集概要】
■日程・募集人員:2017/8/17(木)最低100名
         昭和40年の寄席のお客役  老若男女問わず
■撮影場所:横浜にぎわい座 ※現地集合 
■時  間:12時〜18時(予定)  
      ※時間・場所の詳細はご参加決定後におしらせ
■服 装 等:冬の季節。男性はシャツ・スラックス・古めのコート。ボタンダウンはNGです。女性はブラウスにスカート。
■報 酬 等:報酬・交通費等の用意はございませんが、謝礼として「笑点」記念品が進呈される予定です。
■食  事:食事済みで集合してください
■事故対応:撮影に伴う事故等に関しては、制作会社が責任を持って対応します。
ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応しかねますので、交通安全に十分注意してお越し下さい。
■そ の 他:
・お申込いただいた皆様に係る個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外で使用することは一切ございません。
・18歳未満の方が申し込まれる場合には、保護者の同意が必要です。

参加希望の方は氏名・年齢・性別・連絡先(メールアドレス・携帯電話番号。グループで申し込みの際は全員分)を記載し8月17日参加希望と明記の上、下記担当までメールにてお申込み下さい。

<ユニオン映画 アシスタントプロデューサー 篠崎(しのざき)>
shotendramaextra@gmail.com