【神奈川・藤野】里山ライフを満喫し、リフレッシュしようツアー

【 一般社団法人藤野観光協会 】

エリア海老名・厚木・相模原
設定期間通年
料金大人 おひとり様 3,800円 子ども(4歳以上中学生未満)おひとり様1,900円

【神奈川・藤野】里山ライフを満喫し、リフレッシュしようツアー  何かとストレスの多い現代社会、仕事に追われるような生活を一歩踏み出してみま
せんか。首都圏から1時間ちょっとでアクセスできる藤野には都会とは全く違った、
緑豊かな自然が広がっています。その自然の中、畑作業でいい汗をかき、自分で打っ
たうどんに舌鼓を打つ、ぜいたくなひと時といえるかもしれません。そして地元の人
との交流にも何かも新鮮なものがあるでしょう。日常とはちょっと違った空間と時間
の中、柔らかな癒しと確かなリフレッシュを体験してください。

集合場所/時間

決定した受け入れ家庭に10時に集合
お車の場合 受け入れ家庭に10時に集合


このプランを予約する