横浜観光親善大使着用の靴、老舗シューズブランド「ミハマ」様のご紹介

本行慶子(第16代横浜観光親善大使)2018年06月11日

ハマトラファッションに欠かせない靴のブランドといえば…?
そう、「ミハマ」です!
私たち大使の靴もミハマ様からの協賛です。パンプスとカッターシューズを頂きました。

1923年創業のミハマ様は、流行にとらわれない“履きやすく、健康的、ノーブル(高貴)”な靴として長く、愛されています。購入する際に丁寧なフィッティングをしてくださるので、一日中履いていても、まったく足が痛むことはありません。先月開催されたパレード時にも、他都市ミス・大使の方々から「その靴可愛いね」と大好評でした。

ミハマ様は『対面販売』という、店頭で直接お客様に向い合って商品を販売することを重んじています。お客様のニーズに合わせてよりよい商品を提案し、リピーターとして永くお付き合いができることを目的とした販売スタイルは、創設者からの想いを90年以上引き継いだものです。
私も母からミハマの靴をプレゼントしてもらったことがあります。いつか私も自分の娘にプレゼントする日が来るといいなと思いました。

<店舗概要>
【名  称】ミハマ元町本店
【住  所】神奈川県横浜市中区元町2-83
【T E L】045-641-1221
【営業時間】10:00〜19:00
【定 休 日】不定休

公式サイトURL:https://www.mihama-shoes.co.jp/