ラジオ収録に参加しました!

本行慶子(第16代横浜観光親善大使)平成30年4月25日

先日、横浜観光親善大使として初めてラジオ番組にお招きいただき、2本の番組の収録に参加しました。

私たち横浜観光親善大使のこと、そしてゴールデンウィークにおすすめの観光スポットやイベントを紹介させていただきました。どんな方が聞いてくださるだろうかとリスナーの方を思うと、緊張もしましたが、パーソナリティの方々の温かさに触れ、落ち着いて臨むことができました。

下記の日時で放送されますので、是非皆さま聞いてみてください!


○RF ラジオ日本 「ホッと横浜」
【放送日時】2018年4月26日(木)・27日(金)
      16時30分~35分ごろ

○FMヨコハマ「YOKOHAMA My Choice!」
【放送日時】2018年4月29日(日)
      9時30分~10時00分

ところで、皆さまは「ザよこはまパレード」をご存知ですか?今年は5月3日(荒天の場合は翌日4日)に行われるパレードで、マーチングバンドやダンスチームが多数参加する賑やかなお祭りです。私たち横浜観光親善大使のお披露目の場ともなりますので、多くの方とお会いできたらいいなと思います。詳細は公式ホームページをご覧ください。

大使として活動を始めて、早くも1か月が経とうとしています。今後も横浜の素晴らしさを吸収、発信して参りますのでよろしくお願いいたします!

公式サイトURL:http://www.yokohama-cci.com/